bar.JPG
レディースローンとは?

女性のみが利用できるキャッシングサービスのことで、職を持たない主婦や消費者金融の利用に抵抗がある女性の為のサービスです。

 利用者である女性が借り入れし易くするための配慮もなされていて、スタッフは全て女性であったり、家族などに借り入れを知られないように、プライバシーに対しては厳重な管理がされています。

 レディースローンは金利や審査などにおいても、一般消費者金融よりも利用し易くなっています。

 レディースローンには女性だからこそ受けられるメリットが多くありますので、新規借り入れや借り換えにレディースローンを上手に利用しましょう。

ひらめき 人気blogランキングに参加しております。ご協力お願いします。 ひらめき

記   事

辻ちゃんと加護ちゃんどっちがいい?

今日は趣向を変えて、辻ちゃんと加護ちゃんについて。

ちょっとテーマ的には遅れていますが、私が思う事について書きます。

私も子供(1男1女)を持つ親なのですが、もし彼女たちのどちらかが自分の娘だとしたらどっちがいいですか?

タバコを吸って世間からバッシングを受け、クビになった加護ちゃん。

一方、出来ちゃったからいきなり結婚して、「おめでとう!」と祝福されている辻ちゃん。

テレビの世界的には「タバコはダメ」で「妊娠はおめでたい」と、ルールがあるようです。

このルールは30才、40才の女性も19歳、20才の女の子も一律で適用されるようです。

でも私の娘だとするなら19才で妊娠より、タバコを吸っていた方がまだマシなような気がします。

私に言わせれば、未成年者の喫煙よりも妊娠の方がよっぽどたちの悪い不良行為です。

テレビなどの報道関係で「おめでとう!」と言っている人の中にも私と同じ気持ちの人も多いのではないでしょうか?

人気blogランキングに参加しています。
ひらめきbanner_04.gifひらめき
ご協力お願いします。


posted by 無理はダメ! at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43537709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。